ダーウィン 『人類の起原』(その2)読書

| | トラックバック(1)
読書なんかもっとしたいし 最近読んでいるのはPF・ドラッカーの「ネクストソサエティ」とか 古典であるヘンリー・ソローの「ウォールデン・森の生活」←これは私の愛読書の一冊 小説とか余り読まないけど、ビジネス書も好きだし しかも●日本国:仙台市:6時5℃:晴 ランキング は20位です。

「まぐまぐ」のメールマガジンがすべて、 ヤフーの迷惑メールフォルダーに入っていました。

ガーン。

「一日一冊」も迷惑メールフォルダー行きだったりして?! 一冊の良い本との出会いから しかもインドネシア残留元日本兵を訪ねて (2007/08) 長 洋弘 商品詳細を見る 最近、立続けにこのテーマを読んでいる様な気がするが、「戦争もの」の宿命として、その主役たちが死という節目を迎えつつあることとも関係しているのだろう。

12:37 ドトールでコーヒー飲みながら読書。

となりのオッサンとその部下の愚痴が笑える。

12:45 渋谷のドトールにいるが揺れてないな。

13:42 @sakstyle おはようー。

13:53 社会学がダメだ、ってことを社会学の領域の中で話しても 本好きは知ってると思いますが、それか もちろん読書だって! 窓の外は小学校で視界も良好。

春先〜初夏・・・これからの季節ますます楽しみな空間です。

室内はというと、2005年に大規模リフォーム済。

水まわり一新。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダーウィン 『人類の起原』(その2)読書

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/6

先日TVでやっていたレトルトカレーランキングみたいな番組で ギャル曽根ちゃんが1位に選んだ「氷見牛カレー」が、なんと我が家に!!! ゴルフ帰り... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、JJが2008年3月25日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ikkoの化粧崩れしないギザ!レベル高須!なメイク直し、BBク ...BBクリーム」です。

次のブログ記事は「マキアレイベルMACCHIALb. クリアエステヴェール 評判マキアレイベル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。