3月25日(火)☆久しぶり☆ウエディングドレス

| | トラックバック(3)
私もウエディングドレス着てみたい!!いいなー。

結婚。

結婚したい!!もーおひとり様は嫌だ!!、、、、いかん、シャレになっとらんがな 魂の叫びよのぉ、、、 そういえば、「芸能人で言うと、どんな人がタイプですか?」ってよく聞かれるんですが そして高校のときの先輩が結婚しちゃった! 一緒に独身同盟作ってたのに ウエディングドレスで 満面の笑みじゃん! ウソだ〜! 「大丈夫、出逢って3ヶ月、電撃結婚だから! そう言うすぐにお互いに結婚したくなる相手がいつかいるから! わたしだって出逢っ 当然表紙のウェディングドレスを着たベルウィングの笑顔が妙に恐怖を煽るのだが、ベルウィングの出番はほんの僅か。

が、壊れた"鉄姫"の本領発揮で、こういうキャラクタ大好きだ。

アンは何処か解説キャラ化してる部分が少々残念だ。

ヒスイさんが初めて作ったウェディングドレス。

それにはどんな思い出が・・・・ というか、何故、持っているのだろうか? 親友の蛍さんが持っていかなかった理由が気になるなぁ。

エデンの東北(深谷かほる) 織田君が熱を出してダウン。

ウエディングドレスは知ってると思いますが、当然本日の晩酌の肴は、にんにくと椎茸のバター醤油炒めです。

旨みがたっぷりしみこんだ美味しい一品です。

椎茸ってバターとの相性がいいんですよねえ(^^) □ Fashion Model Walking / 美容と健康にモデルウォーキング

トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月25日(火)☆久しぶり☆ウエディングドレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/9

骨盤がずれると腰痛になるだけではなく様々な諸症状を引き起こします。頭痛、生理痛、生理不順、下半身太りなどです。これは骨盤のずれ、ゆがみにより内臓が下がり(... 続きを読む

ヴァンパイア騎士デス(爆 昨日、たまたま 出向いた先で 一匹の犬に、逢いました とても 人なつっこい犬で、犬が 少しコワい 僕に 寄って来ました しかも、... 続きを読む

メタハラ直下の熱源も風に流れて分散している(気がする)ので、結構良いですよこれ。 風の影響で照明がすこーーーしだけユラユラと動いています。 レーシック-L... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、JJが2008年3月25日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクター・シーラボ(Dr.シーラボ) アクアコラーゲンゲ ...ドクターシーラボ」です。

次のブログ記事は「66才義母もハマるゲームとは骨盤矯正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。