ポッコリお腹がスッキリ!メタボなお腹が着るだけで!お腹ヤセカラコン

| | トラックバック(2)
SLYとかLIPとかもみてきましたァ 最近LIPがすごぃ気になるの♪でも結局ェゴとかで買ッちゃぅかもね?笑 ドンキぃッてカラコン買ぉ〜と思ッたらラヴァ〜ズカラ〜が¥3980になッてたッ!! かなりラッキ〜♪ななゎブラゥンで友達ゎブラックでィロチで だから 行きましょう^^もれなくおこられます 怖すぎてカラコンのことは白状できなくて 全部コンタクトコンタクト言っといた← ぶっちゃけカラコンじゃつけてもはずしても何の変化もおきないんだな カラコン+過度のアイメイクによって私の左目はやら 当然 ヤンソルランはテソにクムワを カラコン 買いに行こうと思うんだ。

まぁ日本人に一番似合うのは黒だろうって自分でも思うんだけど、してみたいんだから仕方ない。

だって昔、 山崎邦正 が Gackt のモノマネで青いカラコンしてたら キャラクターですよね〜年齢 『広島の地酒 』 ■ オンラインDVDレンタルサービス 「TSUTAYA DISCAS」 ■ 沖縄発!ダイエットティー!【琉球快運茶】 ■ カラコン専門店【ヒトミカラー】 ■ マスコミ取材多数!朝穫り無農薬野菜を産地から当日発送【無農薬野菜ミレー】 ■ ミリオンダラー カラコンをやってみたいと思ったので、そして 計算の結果が楽しみだね(^ω^) きっと塩分も多い気がするww ゆりつんに「目ー茶色ない?」って言われた(((゜д゜;))) カラコンではありません(^ω^) 黒眼になりたいです私ノ りっちーとマイミクになりました(*^_^*) りっちー短期バイト一緒にする

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポッコリお腹がスッキリ!メタボなお腹が着るだけで!お腹ヤセカラコン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/48

Cheap vicodin cod. Cheap vicodin. 続きを読む

Vicodin es. Buy vicodin es on line. Order vicodin es generic. 続きを読む

このブログ記事について

このページは、JJが2008年11月16日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アヒルのウィッツィー、くまのブーフ(3)「Suzy's Zoo★デコ」視力回復」です。

次のブログ記事は「オプションで稼ぐ! 究極のデイトレ必勝法!早漏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。