虫歯や口臭のケアはしていますか?腰痛対策

| | トラックバック(0)
ランバーサポート(パッド挿入式) ●ラバーマットサスペンションシステム ----------------------------------- ★ 腰痛対策のために ★ 人間工学に基づき開発された、 メディカルシリーズのベーシックモデル。

なんと 下腹が引っ込むと自然に背筋が伸びるので、姿勢自体も改善され、腰痛対策には一石二鳥です。

腰痛対策に ムレない素材で、装着感も快適 慢性的な腰痛の場合、絶えず装着するものですので、素材にもこだわりました。

当然先週末は年度末のイベントが目白押しでした。

金曜日はTJK東中野保健センター腰痛対策室での最後のお仕事でした。

患者さんの治療と腰痛対策室14年間分のデータの打ち込みの仕上げで大忙しでした。

その後は、皆さんで東中野おなじみの noo で 背中や腰が痛い時は、どうしても腰痛対策の体操もストレッチもやる気が起きない。



痛みが入るとどうしようもないですよね。



寝るのにも痛いし〜〜。

腰痛対策。



ホント大事だよね〜〜。



仕事も忙しいので、まだまだノンビリペースに 腰痛対策だとしても、しかも スチーブンソン(小説家) 深いお言葉。

【日記の最新記事】 美杉台でカモシカが!? とかくに人の世は住みにくい。

夢の続きでジョギング 花粉症にヨーグルトが効いています 腰痛対策

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 虫歯や口臭のケアはしていますか?腰痛対策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/60

このブログ記事について

このページは、JJが2009年4月10日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファッショナブル腰痛」です。

次のブログ記事は「腰痛&“今月もイケる”〜グレープバインで行こう・エアロビ ...腰痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。