サ・サバ!きた〜〜〜〜っ!お見合い

| | トラックバック(0)
出会い系やお見合いパーティー、 いくつも参加した。

だけど本気で付き合える人はいなかった。

やっぱりタケシを愛してる。

思い知った。

不器用でストレートな愛情表現しかできない私。

また パーティ前、お見合い前、就職活動前、 写真撮影前などにもおすすめです。

第一印象アップにも!! ※スケジュールはこちら→ ★ 似合うコーディネートを無駄なくお買いもの。

買い物同行はこちら。

なんと お見合いでも合コンでも無いんだから別に今主張しなくても良いだろうに。

てか貴女が料理が出来ようが出来まいが私には関係無いし、その主張を男子に宣伝したりしないから何の得も無いよ? でも今そんな事言ったら気まずいな。

それなりの処置 をしていました。

そして、我が家は1匹でも救いたい気持で、こちらの施設からワンちゃんを 飼う決心を致しました。

今日は、どの子と相性が合うかお見合いです インディーも、お見合いのお手伝いしてね 任せたぜ インディー大阪 お見合いパーティーは置いといて、そして 記念の写真を撮る 写真館の おじさんに お見合いの写真にもなるんだからね〜♪ とびっきりの笑顔 見せてね〜(^o^)丿 そう言わ ウィンドウにも 暫く 写真が 飾られていたけど お見合いの話しは あったのだろうか・・“o(><)o”くう〜! 両親に

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サ・サバ!きた〜〜〜〜っ!お見合い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/69

このブログ記事について

このページは、JJが2010年1月14日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走ラーメン」です。

次のブログ記事は「充実を感じる事が出来る幸せ♪お見合いパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。