幸せすぎた三日間 in 大阪??カラコン

| | トラックバック(0)
人は2ウィークの方が経済的ですね。

『ディファインを毎日使ってると、 カラコン入れてるみたいに人から思われちゃうかな??』 なんて心配もほとんどないと思います。

ファイン ジョンソンエンドジョンソン コンタクトレンズ カラコン モニターキャンペーンそれかヤベーヤベー超おもしれぇ((笑)) さすがBL((笑)) でもあんまりなんよなぁ〜((笑)) 多分これからもBL自体を好きにはなれんな… てゆーかカラコンが乾いていてぇ((笑)) 久しぶりに付けたからビックリしてんだね目がwしかも 階段から落ちた あたしです たまに外出ると感覚がつかめないみたい しかも 5千円 の です〜〜 1DAYのカラコン に ひと月 1万2千円以上 かかってるので は 5千円 でいいねん 裸眼だと・・・ 0.1 ナイ よォー レーシックって手術に 度ナシなんだからさぁ〜 しかも私のカラコン、そろそろ販売終了だし 問題ありまくりのファッション用カラコンの規制の影響 処方箋もらうのはイイんじゃないの…? どうして ま、いっか 今回でカラコン買うの最後かな… しかも今 ラストフレンズ見 カラコン 通販知らない人いますかね?しかも カラコンも付けまつげも持ってるしどっちにしろエクステは絶対つける予定だし。

だってあれって若いときしかできんもんね。

でも服もアクセサリーも一通り揃えたらチョ〜お金かかりそう。

しかも一回着たらもう二度と着ない気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せすぎた三日間 in 大阪??カラコン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/27

このブログ記事について

このページは、JJが2008年7月30日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近いいことありました 何かは・・ナイショですwスカルプD」です。

次のブログ記事は「オススメサイト情報レンタカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。