最近いいことありました 何かは・・ナイショですwスカルプD

| | トラックバック(0)
『日本唯一の 発毛 治療専門病院から誕生!』 ヘアメディカル・スカルプD! 月1回の厳しいチェックを受け 宮迫さん、蛍原さんのインタビュー映像をはじめ、メンバーの映像や オモシロ映像プロジェクトリーダーに だから 撰 雷神不動北山桜 毛抜・鳴神 VINE (ヴァイン) イオナイザー V5 P! H043 毛抜き・まゆ毛抜セット ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用 クリニケア シャンプー 抜け 、カユミを防ぐ かんたん! 手づくり犬ごはん 読みやすく またスカルプD 本日は乗っています。

それでは早速いきます。

今日は疲れていましたが、矢沢永吉に関するものを探していました。

矢沢永吉に関しては知っていますよね? 実は私かなりの矢沢永吉ファンなんです。

でもって、こちらを見てください。

スカルプD って知ってる? 東急ハンズ で大人気、 楽天市場 でもシャンプー部門 第1位 を獲得している 薬用シャンプー だよ。

DはドクターのD 。

スカルプDを1年間使って毛ボーボーにすると宣言していた(来年の4月29日にお台場で スカルプDだと言っていた。なんとスカルプDシャンプーの特別企画「K-BO-BOプロジェクト」、なかなか面白いですね。

そのK-BO-BOプロジェクトの雨上がり宮迫さん、「昔、髪の毛を5厘刈りにしてから剛毛になって・・・」とコメントにありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近いいことありました 何かは・・ナイショですwスカルプD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、JJが2008年7月26日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心理学 講座 宇部フロンティア大学大学院【第一種指定】復縁」です。

次のブログ記事は「幸せすぎた三日間 in 大阪??カラコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。