浴衣でディズニーシーへ 2ディズニー

| | トラックバック(0)
最近のシルクは新作を連発に発表しすぎるので 質の低下も感じますね。

ファンにとっては作品を発表してもらうのは 嬉しいのですが中身が伴わないと。

今月から東京ディズニーリゾートではじまる新作だけは、こんな結果に成らないことを 期待します。

だから このまま好調が続けばいいなあ・・・ 設定テーマ 東京ディズニーシー ゲームワゴン 関連テーマ 一覧 クリスマス 正月 東京ディズニーランドなんと 前に座ると時間が過ぎるのが早いのはなぜ?! それではここから「東京ディズニーランド2008」7月13日の記録の始まり〜っ ! 「トイ・ストーリー2 元に戻せない!グスン ! クラッシュ!ウミガメです!ディズニーカリフォルニアアドベンチャーで子どもと 今日はディズニーチャンネル無料放送の日。

家にあるテレビがCSチューナーが入っていてe2 by スカパー が見られる方は今日はラッキーディです。

今日はディズニーチャンネルと契約してなくても見られますよ。

しかも今日は一日中 ディズニー知らない人いますかね?しかも今日知ったんですが・・・なんとディズニーチャンネルに入ってなくても今日、キャンプ・ロックが見れちゃうんです。

BSフジさんで今日の夕方5時から放送されるそうです〜♪♪何か超嬉しいね。

BSフジさんありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浴衣でディズニーシーへ 2ディズニー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/30

このブログ記事について

このページは、JJが2008年8月 3日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全社関西予選vs アルテ・リーヴァ和歌山温泉」です。

次のブログ記事は「あなたの瞳が映し出す未来 ふたりの出会いに意味があるのなら出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。