全社関西予選vs アルテ・リーヴァ和歌山温泉

| | トラックバック(0)
これを食べてから、もう一回温泉に入る予定 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )だから ここは、温泉で有名な所だから、夕方、温泉に入りに行く。

伯母の話しだと、地元の人は、そんなに温泉に行かないみたい。

あちこち、いろんな温泉があるけど、今回行ったのは家族風呂のあるところ。

温泉地であること また 温泉じゃぁ〜ないよ。



休んでは、また泳いでいる泳ぎ大好き姐御組♪ 疲れたと甲羅干しする男組♪ 楽しかったね♪ かあちゃんも水着を買お たんばらラベンダーパークに来てます!湯村温泉が何だか懐かしい。またまる半日、長島にいました。

プール、温泉、花火と夏を満喫しました。

ところでヨンセンはフル出場だったようで。

今週は瑞穂で2連戦あるので疲れが出ないか心配です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全社関西予選vs アルテ・リーヴァ和歌山温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/29

このブログ記事について

このページは、JJが2008年8月 3日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オススメサイト情報レンタカー」です。

次のブログ記事は「浴衣でディズニーシーへ 2ディズニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。