今年もペット博へ。エクステ

| | トラックバック(0)
朝からフランソワのおばちゃん宅へ (息子とこう呼んでいます^^;) 3週間ぶりのエクステです^^ いつもいろんなお話を聞きますが とっても為になることばかり・・・☆ ただのパン屋のおばちゃんではありません! 見習うことばかりで またまつげエクステ行ってきた!!! すっごいね・・・・ 変わり過ぎだねコレ・・・ 本数無制限なのにとってもリーズナブル! いい感じだったので次回もここにしようと決めました。

それか巨人の実力か。

わけあって、阪神を応援していた私は、ちょっと切ない。

東京は、巨人効果で盛り上がるでしょうが。

野球って、本当に難しいですね。

勝っていても勢いがあっても、チ〜ムワ〜クが大切だから1人きっちりお仕事しても繋がらないと、この結果。

自作ww がんばったw エクステ 通販ではなく、だから今日は実家で姪っ子の誕生日のお祝いです。

弟が焼鳥焼き器を持ってきました。

毎度サプライズな弟です。

来る途中のコンビニで193とドラゴンボールとワンピのコラボ品を購入 ドッガフォームが欲しかったのに、ドッガのみ売り切れでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もペット博へ。エクステ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/44

このブログ記事について

このページは、JJが2008年10月14日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機動戦士ガンダム MS戦線0079 ifセリフ集 ジオン編バスト」です。

次のブログ記事は「・・・浮気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。