・・・浮気

| | トラックバック(0)
ほんとなんか、浮気ってたのしいですよね^^ なんか、まー最近いろんなひととはなして、 担当って言葉について考える機会がありますけど、 なんかふあーっと意味について考えるんだけど、 まぁどんな意味だとしてもやっぱり自分はにの担だなーと思う。

そして でも、ふけ顔は悲しいですね。

一時、ちょっと、ふけたなあと思いましたが、今は、まったく気になりません。

自信が持てたと思います。

おそらくもう浮気しないと思います。

美容液ファウンデーションおすすめです。

なんと 近頃、ちょっぴり浮気気味(笑)ではありますが、本当に大袈裟な話ではなく、いろ〜んな意味で私の人生を大きく変えた人であるには間違いなく、だからこそ、程度の差はあれどあなたを追いかける事を止める事は無いと確信しています。

すでにセルティックが2点リードしちゃっているので、俊輔の出番は無いかもしれませんね・・・ ■柏vs横浜 ちょっと浮気してチャンネルを回したら、スカパー!で先週のマリノス戦(柏vs横浜)をやっているのね。

浮気といえば、それか もちろん、ビニールハウスでも性的行為が行われる。

さすが日活ロマンポルノの監督、実にエロっぽく撮られている。

ジャケットのキャストに載ってないが、浮気妻横山リエに嫉妬する蟹江敬三が好演している。

永島と石田はデキ婚となり、目出度しメデタシ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ・・・浮気

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/45

このブログ記事について

このページは、JJが2008年11月 3日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もペット博へ。エクステ」です。

次のブログ記事は「日刊スポーツ 東北ウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。