限界点解体ショー(装備公開)睡眠

| | トラックバック(1)
春が来たと思ったのかしら^^ 睡眠時間確保のために、 いただいたコメントのお返事が出来なくなっています。

コメントはしっかり読ませていただいて、励みにさせていただいています。

ご容赦をm(_ _)m 目指せ、睡眠時間5時間! ブログ しかも Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) コメントを書く トラックバック - おとなり日記 2008-12-04 睡眠してません3 3/5 60% 2008-12-02 soup 3/12 25% 2008-12-03 kaguraの独り言 4 当然 そして睡眠。

おお、休みの日はほとんど寝ているぞ。

睡眠が予防策なのか?>私 まあ規則正しい生活だわな。

夜更かししてオンラインゲームとかしちゃいけないわけだよ、うん。

今日は睡眠不足を解消するために、いつもより早めに就寝します。

もちろん 「ひみつのアラシちゃん」 は後日…。

何週間分も見ていない番組がたまっています(涙)。

でも我慢しなきゃ。

睡眠だと言っていた。なんと ここのところ睡眠不足で睡魔が私を連れ去ろうと鬼の形相で云々カンヌン(`д´;) 重ねがさね最低な私。

お世話になっているナイスカメラマン新木さんのご厚意で中々手に入らないで有名なコンサートなのに その新木さんに居眠りでぶつかったりし

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 限界点解体ショー(装備公開)睡眠

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/54

家賃保証会社のリアルコが自己破産していたようですね。 ジョイントリートのIRで知りました・・・ リアルコのHPを見てみると6月8日に自己破産の申立てを行な... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、JJが2008年12月 5日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全英女子オープンゴルフのこと包茎」です。

次のブログ記事は「堀北真希が制服でダンス包茎育毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。