下着の通販 専門店

| | トラックバック(0)
ぶひぃ〜!!! なんだかんだで、お話すすんだから一安心♪さてて、お洋服着れるようになったから、しゃきっとスライム着こなしましょ。

ところでスライムのお洋服・・・水洗い?ヌーブラみたない素材だと、夏は汗疹ができるんよねん。

そして あとはイタリアにいる友達に頼まれたヌーブラと雑誌買うだけです! 準備はほとんどできました♪ 行く前にもう一回ぐらい更新するだろうか? できたらするけど、なんせネタがない(笑) 特に変わったこともないしさ〜 お出かけはよくしてるんだけどさ。

だから 朝から メールが入ってまして 「今日、めざましで 水着のファッションショーがあるよ」 と・・・・ 「ヌーブラの水着ヴァージョンつけると、すごいよ」 と・・・・・ おいおいおい そのメール アウターでも響きにくく美しいバストラインに。

ストラップレスで肩も凝らず、ブラジャーの締め付けが気になる方にもお勧めです。

粘着部分を手洗いすることで繰り返し使用できます。

ヌーブラと普通のブラの融合みたいな感じですね。

かわいい下着の通販ではなく、なんと11日の夜にドンキ行って、母ちゃんからおつかぃのヌーブラ見て、車の装飾用のカラタイ買って、帰宅(´・ω・`) そんで12日ゎ10時に起きて、身支度してガストへモーニングぎりぎりに入店+.゜ お寝坊さんでも〜 なガストのモーニング

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 下着の通販 専門店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/66

このブログ記事について

このページは、JJが2010年10月16日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英文メールに役立つ! 英語の顔文字」です。

次のブログ記事は「カード現金化ならこちらでご確認ください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。