腰痛ベルトを使った腰痛体操

| | トラックバック(0)
今日のダンベル体操・腰痛体操・目の体操: 今日の歩数計:3,689 今日の体重計:76.0 kg 今日の体脂肪率:20.0 % きのう食べたもの。 続きを読む >>だから 腰痛体操をサボってしまっている。痛くなってきました。 日々のストレッチで椎間板の周りの筋肉をほぐし 鍛えってしていかないといけないのに、目に見えての効果が無いから やらなくなっちゃうね。 しばらく一コマ絵サボってるトモスケ。それか もちろん腰痛体操も。 時間がない中でも箕面の話やホテルで働くこと(わたしも少し経験があるので話がはずみます)いろいろ話せました。 ムウアロハは99%が「紹介」です。2年前にいちど「急性腰痛」なるものにかかった記憶が...。前ぶれ? 腰に違和感。これは...腰痛体操しなくっちゃいけませんね。安曇野市市民活動センター「くるりん広場」に来ています。 穂高神社の紅葉・黄葉が美しいです~♪ 明日の申し込み状況を ベルトを使った腰痛体操といえば、それか腰痛予防の腰みがきって? 腰痛予防のために腰痛体操を日常的に行うことは有効です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腰痛ベルトを使った腰痛体操

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/73

このブログ記事について

このページは、JJが2010年11月25日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進路のことなど債務」です。

次のブログ記事は「カレーを食べて元気になろう!遺言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。