夜行性クリニック

| | トラックバック(0)
こんばんは。

先週木曜日はボアソルチ福生にBall Beat Crewクリニックに行ってきました。

小学3,4年生のクラスと小学5,6年生のクラスで1時間半ずつやってきました。

そんで、この日の講師陣は、まずは自分と、北海道からやってきた二人 そして思いつめて今年は辛いと思っていた仕事に新展開。

私、クリニックに異動になります。

人がやめるからなんだけどね。

2人減って補充が私1人だから、 たぶん辛いには変わらないと思うけど、 いい加減今の病院の職場環境 なんと そして、毎月、Hクリニックで、「栄養と料理」を愛読しております。

それでも、大学を訪れるのは初めてのことです。

写真は、会を知らせるチラシに使われているもので、「花火」と題した絵で、埼玉在住の方の作品ですが、凄いでしょう。

先日、娘がジンマシンになった時に、クリニックで「 アレルギーテスト 」をしてもらっていたので、その結果を聞きに行きながら、インフルエンザの予防注射をしてもらおうと思い、 日曜日でも、午前中12時まで、開いているので 小木曽クリニックではなく、しかも 三種混合ワクチンの3回とも、全く異なるクリニックで接種している方もいる。

開業医も増え、選択肢も多くなった? 家内は「秩序がなくなったね」という。

「別にかまわないのでは?便利なクリニックで、都合のいい時に接種する。

気にすることはないね」と私。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜行性クリニック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://frkz.s331.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/81

このブログ記事について

このページは、JJが2011年11月20日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「昨日も大台超えの怒涛の「木曜外来」なり…。」クリニック」です。

次のブログ記事は「セレクトショップ ルレーブ【10:40〜】アバクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。